アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【衝撃すぎる!!】「何に使うんだこれwww?」 製造ミスの結果、超面白いものが出来た!!【画像あり】

ありえないレベルの製造ミスが話題に!?

皆さんの周りで『なんか違和感ハンパないなこれ』
みたいな違和感がある物ってありませんか?

普段見ている物が全然違物になっているみたいな。

例えばこのガリガリ君。

g

違和感どころじゃないですよね(笑)

食べる前に当たりかどうかわかっちゃうやん!

でもほぼ強制的に1本もらえてラッキーですね(笑)

次はちゃんと見ないと分からないかもしれませんが、
普段使っているはずのお金が・・・。

k

にしてもどこに穴あけてんだよ(笑)

このように、製造段階でミスって面白くなってるものが結構あるみたいです。

そんな中、最近世間を騒がせている製造ミスがあるみたいです。

twitterに乗っていた面白い製造ミスがこちら

一見普通のストローのようにも見えますが、よ~く見てみると・・・。

なんじゃこりゃ~!

ストローの口が完全にふさがってんじゃねーか!!

流れ作業の中、カットするとこでも間違えたんでしょうか。

『こんな激レアなストロー今まで見たこと無い』
と思いさらに調べていたらさらに衝撃のツイートが!!

私もありますよ(笑)

 

e
  えぇーっ!! あるの!?

これって珍しいことじゃないんですか!?

どうやらこのストローのミスは結構あるみたいですね。

これに関してのtwitter上での反応がこちら

 

などと批判よりも面白いと思われているみたいです。

製造ミスでもこういう思わず笑ってしまうミスだったらありなのかもしれませんね。

皆さんも面白くミスってる物を見つけたら、訴える前にぜひ共有してみてください(笑)

   

 - ビックリ, 笑える , , , , , , , , ,