アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【超人気】 絶対に食べれないモノを食べようとするわんこが可愛すぎるwwww 【動画】

この子の名前はクイックくん。オランダに住むジルケ・カプロエンスさんの愛犬です。

このわんこのかわいすぎる行動が、世界中で話題になっています。

Silke Caproens

Silke Caproens

水の入ったボウルの底に描かれた「骨」を食べようとするわんこ。

なんとこの動画Facebookで9000万回以上再生されているのです。

Twitterでも拡散し、みんなメロメロのようです。

こちらネットのみんなの反応。

「知らないわんこだけど、かわいすぎる。」

「めちゃくちゃかわいい。」

まるで自分みたい、という人も。

「人生ってこうだよね。このわんこ、私みたい。」

なんとなく分かりますね。

有名になったクイックくん。自分の動画を見て、楽しんでいるみたい。

「スーパースターになったクイック。自分の動画の、いいね!シェア、コメントを見ています」らしいです。

有名人になって大喜びですね!

有名「人」というか有名「犬」ですが…w

 

引用元 : https://www.buzzfeed.com/bfjapan/bone-dog?utm_term=.rr3VAWJL3#.wxekjJw45

   

 - 笑える