アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【悲報】ロマンチックに告白するつもりが・・・ これは予想外すぎるwwww

愛の告白とはいくつになっても緊張するもの。

そして男にとってはロマンチックに決めたいものです。

とある学生が、そんな青春を夢見て立てた計画がネットで話題を呼んでいます。

 

たくさんのキャンドルで作った大きなハート

20161118102131418-jpg790x600

友人なども集まり撮影のスタンバイも完了。

このハートの前で彼は好きな女性に告白をする予定でした

が。

来たのはなんと・・・

 

警備員のおっさん

20161118102129961-jpg790x600

「えっ!?」と思ってことでしょう。

女性など来ていません。来たのは警備員の「おっさん」です。

どうやら許可を取っていなかったみたいですね。

「こら!校内で勝手に火を使うな!」と怒られたそう。

もちろん事情は説明しましたが規則は規則です。聞いてもらえません。

告白は中止、残念な結果になってしまいました・・・

 

皆さんもロマンチックにする時は、あらかじめ許可などを取り準備万端でやりましょうね(笑)

引用元 : http://tt.mop.com/16104716.html

   

 - 笑える