アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【これはアカン】チュート徳井、日テレでの放送事故で干される模様・・・【画像あり】

日本テレビ系列で火曜日に放送されているトークバラエティ番組『今夜くらべてみました』で、

チュートリアル徳井がかなりヤバいミスをおかしました・・・

 

知ってる方がほとんどと思いますが『今夜くらべてみました』は元々徳井後藤シェリーの3人がやってた番組 です。

シェリーが結婚、妊娠して一旦降板で代役で指原が出ることになったが

指原がかなりハマってしまいシェリーが仕事復帰しても、MC指原でやっているそうです。

 

そして今回、シェリーがゲストとして来た時にやらかした

なんとシェリーが挙手した時に思いきり「指原ー!」と叫んでしまった・・・

最初の喋りでもすごく気を使ってたエピソードあり、

これには本人もかなりショックな様子。

 

3d0b5e46

czdq2ls1ahscjyk1478856218_1478856820

 

ネットでは

・シェリーにそんな権力あるの?

・なんか泣きそうになってたな

・この程度で干されるわけないだろ

・指原にシェリーて言ったんならまだ救いがあるんだけどな

・周りがカバーして笑いに変えるべきところだろう

そもそもその番組にゲストでシェリーをセッティングすることが無能なのでは

・なんでそんなもんで干されるみたいな話になるのか

妊娠してる内に席とられるって可哀想だよな

 

確かにこれはシェリーは可哀そうですね。

なぜわざわざゲストにシェリーを呼んだ・・・・

   

 - トレンド, ビックリ