アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【緊急悲報】新種のとんでもない痴漢現る!! なにこれ江〇2:50やんwww

痴漢界隈で「くの字」と呼ばれる最強技が発見される!!

女性の皆さん悲報です。

なんと新しいタイプの痴漢が現れました。

 

それがこちら

f4c87803-s

c2b20622-s

22f6bdf4-s

884aed08-s

つり革に掴まり腰を前に突き出す格好。
これで陰部を擦りつけるのだとか・・・

 

捜査員の「『く』の字だ…」のセリフが、なんだか絶望感を漂わせますね。
女性のみなさん気をつけて下さい。

 

これに対してネットでは

これ逮捕できないんかね?
 
・疑われんように両手で吊革を掴んで偽装する「Y型くの字」などの技もありそう
 
・腰いわすぞ
 
・くの時だ…
 
・擦り付けることが目的ではなく電車という公共の場で女性がち〇こを認識することに興奮していると思われる
 
・次は「へ」の字で
 
・後ろから圧がかかってこういう体勢になルコとはようあるよな
 
・女側が逆のフの字になればセーフ?

ところでこのポーズどっかで見たような・・・
あの芸人似てません?
dgckqpswh5x8cun1478840833_1478840912

      2016/11/12

 - トレンド, バイラル, ビックリ