アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【言いたい放題】ヴォルデモートより格段に悪い!! 当選したトランプ氏に対するコメントがヒドいwww

米大統領選終結!!

11月9日、第45代アメリカ大統領はドナルド・トランプ氏が当選し、世界中に衝撃が走りました。

投票前はどこのメディアもヒラリー・クリントン氏が優勢と報道していましたが、僅差でトランプ氏が勝利。

s_ice_screenshot_20161110-012405

驚きましたね。

この結果に嘆く声がFacebookやTwitter、Instagramに多く投稿されています。

 

レディー・ガガ

20161110-01735953-nksports-000-2-view

「アメリカに祝福あれ」

「Love trumps hate(愛は憎悪に勝る)」のカード持った写真で話題のこの人もアメリカの今後を案じています。

 

マドンナ

「新しい火がともされた。私たちは絶対に諦めない。私たちは屈しない」

マドンナさんも有名なクリントン支持者でしたね。

 

ケイティ・ペリー

a566223250be57e29da66b12ef215486

「私たちは絶対に黙らない」

ケイティ・ペリーもトップ画像を黒にし意思を表しています。

 

アリアナ・グランデ

thumb-12121-n0086745-entame_l


「本当に恐ろしい」

日本でも人気のアーティスト、アリアナ・グランデもトランプ氏に不安があるようですね。

 

クリス・エヴァンス

main

「アメリカにとって恥ずかしい夜となった。ぼくたちは他人をそそのかす奴に、偉大なこの国を任せることを決めた。虐めっ子に国の舵取りを委ねた。非常にがっかりだ。」

なんと「キャプテンアメリカ」までもがこの反応。

 

他にも・・・

64c4908e8dfb4cf593cc4c48b9a280e5_400

image_1816791

image_628ef9a

ヴォルデモート卿よりって・・・

fb129186

ヒドイ言われようですね。

 

あのバラク・オバマとの比較までされる始末

image_1b92aec

image_35b31ef

確かにオバマさんは好かれてましたけど…

一体トランプ氏はどこまで嫌われるのでしょうか?

   

 - トレンド, ビックリ, 笑える