アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【グロ注意】 映画『ソーセージ・パーティー』がR15とは思えない!!

今年の夏、アメリカで『ソーセージ・パーティー』という映画が公開され話題を呼びました。

なんと主人公は”食べ物”です!

あらすじがこちら

ショップウエルは極ありふれたスーパーマーケット。

ゆったりしたスペースには、多くの商品が並んでいます。

その中には、毎日食卓に上る食材の数々が、きれいに陳列されていました。

 

フランクは、いくつもある食材の間に挟まれたソーセージです。

彼の生き甲斐は、いつかお客に選ばれて、彼らの食卓に上ること。

しかし、ある日購入されたフランクは、人間のキッチンで世にも恐ろしい体験をすることに。

 

彼のガールフレンド(ホットドッグ用のパン)と共に、食材となる運命から逃れようとする彼ら。

そして、キッチンから脱出を企てる食材を待つ運命とは……。

引用元 :http://wwptalk.hatenablog.com/entry/2016/07/07/230000

この映画がついに日本で上映されます。その映画予告も公開されましたが・・・

しかしこれは・・・

グロすぎませんか!?

グロすぎる映画予告がこちら

なんだかものすごく人間が悪役ぽいですが、食べ物から見るとこんな感じなんですかねwww

teitterでも話題に!

 

SNSでも「狂ってる」「頭おかしだろ」「マジでやばい」などかなり騒がれているようです。

この映画、とても不安な気がします・・・。

   

 - トレンド, ビックリ