アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【思わず吹いたw】ちょっと悲しいけど笑ってしまう話8選

 

悲しいようなそうでもないような・・・

何とも言えない気持ちになる時ってあると思います。

でもそれが他人だとなんだかシュールジワジワ来ますよね?

今回Twitterでそんなジワるつぶやきを発見しました。

想像するとつい吹いてしまうエピソードをどうぞ!!

 

1.寝てる時の俺って・・・

negoto60ef403c

 

2.この仕打ちはヒドイ

1340353

 

3.夏と冬の違いこれ

64c4908e8dfb4cf593cc4c48b9a280e5_400

 

4.「うそ・・・すごい・・・」

An attractive couple doing some window shopping in their local mall

 

5.正直に言いなさい

o0400037913703454129

 

6.既婚者にはわからんのだよ

40771302

 

7.これも優しさ

88311425

 

8.覚えさせた人が良い奴

c3e0d6babbea108f428f98d0107fc6b0_400

 

いかがでしたか?

つい「フッ」っなったでしょう?

   

 - バイラル, 笑える