アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【衝撃】ロンブー淳が目撃 「泊まってるホテルの近くの道路が陥没した」

11月8日5時15分ごろ福岡県岡市のJR博多駅前で道路が大規模に陥没しました。

今のところ発表では

午前7時30分 発表
地下鉄七隈線延伸工事に伴う道路陥没事故について平成28年11月8日(火)5時15分頃,博多駅前2丁目交差点付近において,道路陥没事故が発生したため,現在,博多口交差点から博多区役所南口交差点の区間において,全面通行止めといたしております。
なお,本件に関し,お怪我をされた方はおられません 原因については調査中であり,通行止めの期間は未定です。詳細が分かり次第,お知らせいたします。
市民の皆様にご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
福岡市交通局

全文を読む

とのことです。

なんとロンブー淳が現場にいた!?

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが事故を目撃していました。

偶然、事故現場のすぐそばのホテルに泊まっていたようですね。

その後「避難勧告も出てるようです… 近くの方はくれぐれもお気をつけ下さい。」と皆さんの心配をしていました。

このツイートを見てネットでは

・「恐いですね」

・「被害が 拡がらない事を願うばかりです」

・「何でこんなことに‥」

・「芸人やからって、セブイレに行ったるみたいな無謀な挑戦はやめてくださいね」

・「驚きとしか言いようがないですね」

と不安、心配の声が寄せられている。

こんな大きな事故でしたが本当に皆さん無事で何よりですね。

一刻も早く復旧することを祈ります。

 

   

 - トレンド, ビックリ