アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

こんな使い方あったのか!? 物を無駄にしない天才すぎる人々11選

よく『これ捨てちゃうのもったいないな~』なんてことありますよね。

しかしどんどんたまっていって結局ゴミになったりwww

そんなお悩みの中、今回は『上手に物を使っている』人々をご紹介します!

 

1. デザインもバッチリ!

View post on imgur.com

2. 向き的に逆転の発想www

View post on imgur.com

3.ピタゴラス的な・・・

View post on imgur.com

4. これこそリサイクルだ!

View post on imgur.com

5. 職人の方なのかな?www

View post on imgur.com

6. どっちが落ちないように・・・?

View post on imgur.com

7. これでもう恥ずかしくない!!

View post on imgur.com

8. 安全性はちょっと不安・・・

View post on imgur.com

9. これぞ『画面分割』www

View post on imgur.com

10. 全部このシステムなら楽なのに・・・

View post on imgur.com

11. 使える人は限られてるな (サイズ的に)

View post on imgur.com

なんだか明らかに真似できなさそうな物もありましたが、超便利ですよねwww

使えそうなアイデアがあったらぜひ使ってみてください!

   

 - 笑える