アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【笑劇】ハリウッド映画の裏側は・・・。

1. 「ジュラシック・パーク」小型肉食獣。撮影時の姿は全然怖くない。

Universal Pictures

2. この格闘シーンは、あんまり壮大感がない?

Marvel

3. こちらは、ミュータント・タートル。未来からやって来た奇妙なエイリアンみたい。

Paramount Pictures

4. このセットのトラは飼い慣らされ過ぎ。

20th Century Fox

5. このゴラムは全然不吉な感じがしないね。

New Line Cinema

6. 映画の魔法がかかっていない、「ハリー・ポッター」のシーンたち。

View image on TwitterView image on TwitterView image on TwitterView image on Twitter

behind the scenes of harry potter without the effects and cgi is so weird

Warner Bros. Pictures

7. あんまり悪くなさそうな、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のデイビー・ジョーンズ。

Disney

8. そして最後は、奇妙ながらカッコいい「トワイライト」の1コマ。

あのシーンは実はこんな風に撮影されていた!映画の魔法がかかっていない写真たち
Summit Entertainment / Via youtube.com
これを見た人は、
・タコってメイクだと思ってた
・恐竜可愛い!
・トラ雑!!
・これはシュールwwww
・撮影現場は見たくないなwwww
・まじか!Σ(゚Д゚)
など、とても驚いてますね。
たしかにシュール過ぎて現場は見たくないかも。

      2016/10/16

 - 感動