アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【動画あり】超剛毛!! 世界中が恋した9週目の赤ちゃん!

最近とある赤ちゃんが世界中で話題になっています。

こちらは母親のチェルシーさんと息子のジュニアコックス君。

なんとこの赤ちゃん、生後9週間(生後2か月)にしてこの剛毛。

ふさふさの髪が熊のようなので『Baby Bear』『インクレディブルマン』という愛称で呼ばれているそうです。

気持ちよさそうにドライヤーをしてもらっているジュニアコックス君。

一人で座ることもできませんが、髪はふっさふさで、シャンプー後のドライヤーは欠かせないそうです。
実は母親のチェルシーさんは元美容師なので、彼のヘアアレンジを楽しんでいるそうです。
愛らしいキャラクターのようで、とっても可愛いですね。

baby hair thumb yt
YouTube

2人のお兄ちゃんたちからも可愛がられて、母親のチェルシーさんも、このふさふさの髪を誇りに思っているそうです。

しかし、1つだけ、困ったことがあるそうで
「以前は40分で済ませていた買い物に、2時間かかるようになってしまったわ」
と答えています。
ジュニアコックス君を見た他のお客さんが次々と集まってきて、話しかけてくるからだそうです。
生後2か月にして、すでに町の人気者のようですね。

このことはたちまちイギリス中で噂になり雑誌デイリーミラーからインタビューがありました。

チェルシーさんは「お医者さんはこんな剛毛の赤ちゃんを見たことがない。皆驚いてますよと言われました。」と語りその後、Baby Bearの散髪を考えていますか?という質問に「髪の毛はカットしません。このまま伸びていくと、綿あめのようになるかもしれませんが、どこまで伸ばせるか見守りたいです」と話していました。

私達も数か月後どんな髪になっているか見てみたいですね。

(h/t daily mirror)

      2016/10/16

 - 感動