アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

さんまさんが東大生を徹底調査!? これが日本一の頭脳だ!!

フジテレビの土曜プレミアム『さんまの東大方程式~学問の天才 東大生とお笑いの天才 明石家さんまが再び激突SP~』で変わり者の東大生達を紹介するコーナーでとんでもない事がありました。

6e6d04b9-s

こちら現役東大生でアイドルの応援活動をする男性グループ。

その名も『東大チェリーポット』

e86aa9cd-s

彼らはアイドルを応援するため踊るコピーダンスユニットなのだとか。

eb9a453b-s

ここでたまたま近くにいた近所の子供にインタビュー!

『このお兄ちゃんたちどう思う?』と聞かれた子供の答えが・・・

 

ef21c6c3-s

は・・・・恥さらし・・・(汗)

 

かなり強烈な一言をもらいましたね。

日本一の東大生に向かってなんてことを・・・(笑)

東大はゴールじゃなくスタートだと東大の卒業生の方がどこかで言ってたのを思い出したのですが、彼らはどこに向かってスタートしたのでしょうか・・・。

この番組後ネットでは、

・恥さらしwwwwww

・ユニット名どうにかならんかったのか

・東大生って変人多いらしいね

・チェリーって…

などの意見があがりました。

やはり頭がいい人は普通とは違う!ってことなんでしょうか?

      2016/10/16

 - 笑える