アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

なんじゃこりゃ? 日常に潜む紛らわしい罠TOP10

紛らわしものは日常でけっこうありますよねwww

今回は、そんな紛らわしいもののツイートを集めてみました。

多分日常生活ではお目にかかれないレベルの紛らわしさなので、まさに

『なんじゃこりゃ!?』と思いながらご覧ください。

 

1.これはこれでいいかもwww


2.問題よりもイラストをちゃんと選びたい・・・


3.新幹線デザインがよけいグロイ・・・

4.混ざってるのにきずく方が凄い!


5.絶対遊びに来たと思われるwww


6.楽をするな、的な意味があるのかwww?


7.パッケージ詐欺ってやつか!?


8.店長の考えが超気になる・・・


9.ポケモンGOの被害がこんなとこにも!?


10.明らかに進めてるよな~

こんな紛らわしさのもの普段見ませんよね!

今回はごく一部ですが、おそらくまだまだあるので見つけた際には

『なんじゃこりゃ!』と言ってみてくださいwww

 

      2016/10/16

 - 笑える