アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

欲し過ぎてブランドスニーカー作ってもうたツワモノ

image

先日Twitterにて

『Amazonで道具買いすぎて親にガチギレされたけどbred欲しすぎて作ってもうた。』

とツイートした人がいました。

 

AIR JORDAN 1 Bred (2013リリース)

この黒と赤のカラーは通称 “黒赤” や “Bred” などと呼ばれている、ファンの間ではもっともポピュラーで、憧れの的でもある定番中の定番の名作スニーカーだ。

この昨年販売されたスニーカーは1985年に発売されたAIR JORDAN 1の復刻版で、現在は中古(新品未使用)やオークションなどで6万円〜10万円、平均しておよそ7万円の値が付いている。
7万円なんていったら、都心の一人暮らしの1ヶ月の家賃に匹敵するとんでもない額だ。

 

そんなブランドスニーカーを作ってもうたって・・・

作れるんかい⁉︎

 

さすがに自作ではダサいのでは?と思ったのですが、

これ完成度かなり高くない?

 

完成度が高すぎる作品はこちら

 

 

   

 - ビックリ, 笑える