アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

今話題の『バラになる洗顔料』を買ったぞ!→とんでもないブツが生まれた

23924_main1

発表と同時に海外で大注目され、現在日本のSNSで話題になっている洗顔ムースをご存知でしょうか。なんとこの洗顔ムース、美しいバラのムースが作れちゃうらしいんです。

…というわけで、早速買ってきました。コチラがバラを作れる洗顔料、カネボウ『エビータ ビューティホイップソープ』

23924_01

パッケージには、美しいバラのムースの写真が…。こんなに心ときめく洗顔料、見たことないぞ!

では、やってみます。本体を5、6回振って、机の上に置きます。

23924_02

上手く作れますように!上手く作れますように!!

なんとなく、念を込めてからレバーに手をかけます。その方がキレイなバラが作れる気がしたので…。

23924_03

慎重に…慎重に…

   

 - 笑える