アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【素手でつり革をつかみたくない人向けグッズ ちょっぴり気になります…】

t

素手でつり革を持つ時、皆さんどうしていますか?何も考えずそのまま持つ方が大半だと思いますが、ハンカチを使ったり、専用手袋を使用する人も中にはいます。

手袋までしているのを見ると、ちょっと神経質かな?とも思わなくもないのですが、最近は「素手でつり革を持ちたくない」という人が増加傾向にあるといいます。

そんな人たちに朗報!なんと日本初!つり革をグリップできるグッズ、【GripPon(グリッポン)】が登場しました。

   

 - ビックリ