アルパパTV

 -「みんな」が見たいWEBメディア-

Translate:

【BF3 幻の類人猿「チーター」を発見した?!】


ダウンロード

 

まず本題に入る前にゲーム内の『チーター、チート』とはなにか?

チート「cheat」・・・直訳すると「ズル」や「だます」という意味です。ゲーム内のチートいう意味は「ズル」と言う意味だと捉えた方がいいかと思います。
チーターというのはチートを行う人のことを指します。

本来設定されていない状態まで武器の性能をあげるものなどさまざま・・・

もっと簡単に言えば不正な操作を行い健全にプレイをしているプレイヤーを冒涜する行為でもありますので、絶対にしてはいけないことなんです。

そんなチーターを見つけたプレイヤーの動画が面白すぎるので紹介したいとおもいます!!

ゲームを普段しない人でもきっと笑ってしまう編集のうまさなのでご覧くださいww

 

 

   

 - 笑える